もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【魔法少女育成計画】第11話 「サーバーメンテナンス中です」感想/弔い合戦!次回、スイムスイムVSリップル

スポンサーリンク

第11話 「サーバーメンテナンス中です」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

森の格闘家クラムベリー死す!
いや~、これは意外でしたね。

回想によればクラムベリーもゲームに参加していた身だったんですね。

 

f:id:cample-hq:20161211210718j:plain

 

僕は「前のゲームがあまりにも悲惨過ぎてクラムベリーの精神は崩壊。おかしくなっちゃった結果がこれです」と理解しましたが、どうなんでしょうね?
元々クラムベリーが戦闘狂だっただけなんですかね? 原作読んでないからよく分かりません。

 

スノホワもこうなる可能性があったんやで……(ラ・ピュセルがいなかったら)
というキャラがクラムベリーだと思いました。

 

さて。
そのクラムベリーを倒したのがまさかのたまwww

 

f:id:cample-hq:20161211210739j:plain


これはやられました。そうか! 穴掘りって対象が人間でもアリなのか。
これ一撃必殺だし、実はすごい能力だったんですね。

 

f:id:cample-hq:20161211210940j:plain

 

だが!!!!

 

たまあああああああああああああああああああああ

 

f:id:cample-hq:20161211210916j:plain

 

スイムスイムはマキャベリズムの鬼。
いやルーラ教団か。にしても容赦ねえな。

 

f:id:cample-hq:20161211211018j:plain

 

僕はたまの正体、結構好きです。
あのキャラデザ……というか顔?www かわいい。
好き。

体育の授業のどんくさい感じ、いい。需要ある。おねショタ系。

 

f:id:cample-hq:20161211211045j:plain

 

僕、ややウェーブかかった髪が好きなんだよね。
アマガミの紗江ちゃんとかすごい好き。教官ごっこしたい。スチュワーデス物語ごっこしたい。うん。関係ない話だね。ごめん。

 

f:id:cample-hq:20161211211203j:plain

 

今週のルーラ

 

f:id:cample-hq:20161211211243j:plain

 

ルーラほんとよく出てくるな。
生存時より出てきてるんじゃねえの?www

 

f:id:cample-hq:20161211211253j:plain

 

特にたまとの思い出に草www
結構、部下の面倒見がいいじゃねえかwww

 

f:id:cample-hq:20161211211302j:plain

 

リップル

 

f:id:cample-hq:20161211211324j:plain

 

すこ。
見てくださいよこのセンス!
ギャップ萌えですよこれ!

 

f:id:cample-hq:20161211211335j:plain

 

ここにきて変身バンクっすか。
いいっすね。ワクワクします。もう終わりだけど。

まとめ

 

「ヘイ! 新マスター!(揉み手で現れるファヴ)」

f:id:cample-hq:20161211211351j:plain

 

くそやなお前www
手のひらくるっくるやないかwww

 

しかも、早速リップルちゃんに新マスター売るし(弱点のヒントを示す)

 

f:id:cample-hq:20161211211420j:plain

 

スイムスイム殺してもこの闇のゲームは終わらない。
リップル、スノホワ残っても終わらない。

 

どう考えてもファヴ始末しないといかんなこれ。
最終回楽しみだわ。

 

f:id:cample-hq:20161211211439j:plain

 

追伸

 

ベランダのほうから「コンコンッ」とノックする音が聞こえて、ガラッと戸を開けたら、血だらけの妻(妊婦)が転がってたらフツーに発狂すると思います。(白目)

 

f:id:cample-hq:20161211211453j:plain

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp