もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ガーリッシュナンバー】第10話 「闇堕ち千歳と失意のクズ」感想/「もっと熱くなれよ!」千歳の新しいマネージャー、松岡現る。

スポンサーリンク

第10話 「闇堕ち千歳と失意のクズ」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161209130728j:plain

 

松岡マネージャーってそのままだなwww
でも熱さだけじゃなくてそれなりに千歳のこと考えてくれているみたいだから、有能といえば有能だよね。

 

f:id:cample-hq:20161209130844j:plain

 

まあ千歳との相性は微妙。
合ってるか合ってないかというと分からないけど。笑

 

f:id:cample-hq:20161209130858j:plain

 

そうすると、悟浄くんは結構甘やかしてたってことにもなるかな。
これまでのセリフ的には結構千歳にきつくあたってたようだけど、実質的な部分では案外甘々だったのかもしれないね。

 

f:id:cample-hq:20161209130924j:plain

 

社長について

 

f:id:cample-hq:20161209130940j:plain

 

「勝ったなガハハ」おじさんこと社長、こえええええ


これが本当の姿と見せて、やっぱりハッタリ。真の姿を見せない。
あえて今回は嫌われ役になってくれたのか社長さんかっけい!
これが経営者か……。こういう腹芸も見せないとならんのね。

 

f:id:cample-hq:20161209131027j:plain

 

「千歳くんについては結構待ったよ。でもこれはあくまでビジネス。見込みがなければ切る」


このあたりのセリフは痺れた。
普段ヘラヘラしてるキャラのマジボイスって恐いよね。でも正論。

 

闇堕ちした千歳

 

f:id:cample-hq:20161209131142j:plain

 

さて千歳はどうなるのか。
七海のCDデビューに悔しさを覚えて、頑張ってほしい。


顔立ちからしてドル売りでもいけるんだし、そもそも無駄に才能あるんだからもっと頑張れ。向上心を持て。松岡と一緒にがんばれよあいつなら付き合ってくれるだろうから。


松岡マネじゃないけど「ポテンシャルある」なんだからさ、千歳は。
主役になれたんだからその勢いでより高みを目指せ。もっと熱くなれよ。

 

七海ちゃん

 

f:id:cample-hq:20161209131155j:plain

 

すごいかあいい。
正確に裏表は無い模様。今のところすごい安心してる。

 

京ちゃんかわいい

 

BBAはトナカイかよっ!!!
あーわかったよ!(キレギミ)
どうせ不人気さっ!!!

 

f:id:cample-hq:20161209131220j:plain

 

サンタコス回か……。
季節感いいっすね。

 

京ちゃんのトナコス、これはこれで悪くないじゃないか。
マウント取りたい(などと意味不明な供述をしており……)。

 

f:id:cample-hq:20161209131432j:plain

 

アニメ博士改めラノベ博士www
みんなで26歳の京ちゃんを応援しよう!

 

f:id:cample-hq:20161209132305j:plain

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161209132021j:plain

 

なんかようわからんが、九頭Pは大丈夫そうだな。
安心した。こいつはどうでもいいけど笑

 

f:id:cample-hq:20161209132039j:plain

 

脱いだらあっか~ん~♪
脱いだらあっか~ん~♪

 

人生脱いだら……
あとは落ちるだけ落ちて、次は…… あっ(察し

 

前回のお話

 

www.moelogue.com

 

次回のお話

 

www.moelogue.com