もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【ろんぐらいだぁす!】第6話「フォルトゥーナ」感想/ヤビツリベンジ。「チーム名」大喜利、はじまります。

スポンサーリンク

第6話「フォルトゥーナ」を視聴した感想を述べます。

 

個人的な感想

 

f:id:cample-hq:20161128101247j:plain

 

雛子の可愛さは安定している(真顔)。

 

f:id:cample-hq:20161128101049j:plain

 

この起伏の無さッ!
風の抵抗を最小限にとどめたこのフォルムゥッ! とても走りやすそうですね☆

 

ポンタ君

 

f:id:cample-hq:20161128100911j:plain

 

すっかり過去の人扱い……
悲しい。もうすでに「懐かしい」になるのか。

 

ヤビツリベンジ

 

f:id:cample-hq:20161128101154j:plain

 

すごいね亜美。
もうヤビツ峠リベンジできるようになったんだ。
ロードバイクのおかげだね!

 

ポンタ「……。」

 

SNS部に入ろう!

 

ちょっと書いてみました(ドン!)

f:id:cample-hq:20161128101313j:plain

 

描きすぎでしょwww
どんだけアイディア浮かぶんだよwww

 

SNS部に入ろう! 優秀なイラストレーターを募集中だ!

 

金銭感覚

 

f:id:cample-hq:20161128101323j:plain

 

もう亜美の金銭感覚おかしいよね?www
ジャージオリジナルで作ったらお金かかるでしょwww
安いっつったてそんな安くねえだろ。結構なお値段でしょ。
やばい。亜美完全におかしくなってる。

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20161128101501j:plain

 

葵ちゃんが雛子に「亜美の騎士(ナイト)様だ」ってからかわれたときの反応、尊い。

 

すごくいい。今回の話はここが一番好き。気に入った。
いいよねこういう百合成分。キマシは視聴者が見出すものだからね。与えられるものじゃないから。こういうの、いい。すごくいい。

 

2人はそもそも家族ぐるみの付き合いだったよね。家族旅行にご一緒しちゃう友達って相当でしょ? これはもう親公認ってこと(真顔)。最高!

 

f:id:cample-hq:20161128101511j:plain

前回のお話

 

alhazred.hatenablog.jp