もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【5分アニメ】サクッと見ようギャグアニメ!その2 「学園ハンサム」と「にゃんぼー!」と「怪獣娘」の感想【随時更新】

スポンサーリンク

一番のおすすめは「怪獣娘」です!

 

 ▼シリーズ

alhazred.hatenablog.jp

 

 

alhazred.hatenablog.jp

 

 

学園ハンサム

 

penet.co.jp

 

第1話「薔薇門高校へようこそ」

 

特に原作に思い入れもなく、ホモ好きでもない。

 

かろうじて妹がかわいい気がしたが、声が芋くさいから認められない。

f:id:cample-hq:20161005151154p:plain

(引用:http://penet.co.jp/animehandsome/

 

あと、教師が根菜っぽいwww

f:id:cample-hq:20161005151239p:plain

(引用:http://penet.co.jp/animehandsome/

ギャグアニメとしてみてみた。でも大したことないよね?
面白いって言ってるやつは信者。そうに違いない。それか関係者。


つまらない。苦痛。2話以降化けるの?これ。

 

【Question】
「こんな時、どんな顔をすればいいか分らないの。」

 

【Answer

f:id:cample-hq:20161005151320j:plain

(引用:笑えばいいと思うよ (わらえばいいとおもうよ)とは【ピクシブ百科事典】

 

第2話「ときめきいっぱい!薔薇門高校」

 

ごめん。許して。楽しくない。
(楽しみ方が分からないからだと思うけど)
演技が下手。作画も省エネ。ネタにしても、これは一見さんお断りアニメ。
内輪アニメ。全部、クソ。ドイヒー。

 

第3話「志賀君はご機嫌ななめ!?」

 

クールガイは面白かった。
おっぱっぴーなんて久しぶりに聞いた。しね。

 

第4話「激闘!イケメン軍団」

 

性別の壁を越えて好きになる人がいてもおかしくない。
え?

 

おてんばなお兄ちゃん☆

 

第5話 「ハリキリ運動会でGOGOGO!」

 

卓也のギャグ、まあまあ面白い。
志賀のギャグ、面白い。

 

にゃんぼー!

 

nyanbo.jp

 

第1話「ほしからきたネコ」

 

絵がめっちゃ綺麗www
すごいね、最近のCG技術は。このくらいVR技術が発達してほしいわ。

 

実写とCGの融合はすごいということが分かるアニメでした。
実写で猫も出てきます。猫も熱演でしたwww 猫じゃらし使って撮影して、映像処理してると思うんですが、すごく上手な演技。芸達者なにゃんこだなーwww
気に入った。

 

あとは......

 

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう

 

そして......

 

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


だがNHK(集金ニキ)、てめえはダメだ。許さねえ。

 

怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~

 

f:id:cample-hq:20161005152910j:plain

(引用:http://hobby.dengeki.com/news/223458/

 

アニメ | ウルトラ怪獣擬人化計画

 

第1話 「私たち!怪獣娘!?」

 

▼左から『ウィンダム』『アギラ』『ミクラス

f:id:cample-hq:20161005152942p:plain

(引用:第1話 「私たち!怪獣娘!?」 | ウルトラ怪獣擬人化計画

 

ごめん、めっちゃかわいいwww
恐るべし円谷プロ

 

僕の一押しは「ミクラスちゃん」ですね。

 

褐色、ポニテ、八重歯、元気。
もう好きにならない理由がないでしょwww
ぶひぃいいい。

 

f:id:cample-hq:20161005153444p:plain

(引用:アニメ/キャラクター | ウルトラ怪獣擬人化計画

 

変身シーンで等身が伸びるんですが、興味ないですね。笑
断然、2D絵のほうがかわいい。

 

昔、ウルトラマン見てたけど、記憶がおぼろげ。
見てないに等しいwww

 

でも擬人化されると興味持つwww
完全に萌え豚状態www
でもかわいいのおおおおおおお

 

アギラの声はりっぴー(飯田里穂)なんだね。
ゴモラの声はまといちゃん(諏訪彩花)だしwww
ゼットンの声はキュゥべえの声(加藤英美里)www
ピグモンはそらまる(徳井青空)www

 

声豚も御用達やでしかし!www

 

alhazred.hatenablog.jp

 

 

増える仲間たちに期待しよう。

 

第2話「変身?怪獣娘!?」

 

ピグモン、ええな。スンスンしたい。
手触りよさそう。そらまるの声もいいね。七色の声出せるんだね。

 

スク水VSガーター」もええ。
ゴモラスク水、すこ。

 

BGM、効果音のこだわりが好き。
レトロでナウい

 

「力こそパワー」
レッドキングに興奮するミクラスに、僕も興奮した。

 

僕の怪獣ソウルを見てくれ。(意味深)

 

第3話「変身!怪獣娘」

 

OPの「がおがおがおー」ってセリフパート、すこ。

 

りっぴーは、声を張ると星空化するね。地声なんだね。

アギラちゃんが笑った。かわいい。
僕の怪獣ソウルも見てほしい。(意味深) 

 

第4話「配れ!怪獣娘!?」

 

ピグモンかわいい。子供に大人気かわいい。
チラシ配りって地味www

 

上下に厳しい
エレキングさん、すこ。

 

すごいぴょんぴょんして怒ってるピグモンに、僕も怒られたい。
僕の中の怪獣も見てくれ。

 

第5話 「先輩!怪獣娘!?」

 

牛丼おごってくれる先輩、すき。
意気地なしミクラス、かわいい。

 

第6話 「悩め!怪獣娘!?」

 

怪獣娘に進路とかあんのかwww
で、テストって単語に敏感なミクさんwww 反射みたいな感じだねwww

 

レッドキング先生かわいい
ピグモンに甘い先生www

 

クレープが食べたくなった。
この寝ぼけまなこ!
僕の怪獣ソウルを見てくれ!

 

シリーズ

alhazred.hatenablog.jp

 

alhazred.hatenablog.jp

 

第1話ランキング

 

alhazred.hatenablog.jp